40代女性の薄毛改善症例 ~自信を取り戻したKさんのストーリー~

最終更新日:2023.05.08

みなさん、こんにちは!
発毛技能士の似吹です。

はじめに
40代に入ると、女性ホルモンの減少によって髪の毛が薄くなることが多くなります。
Kさんもその1人でした。毎日のヘアスタイルに悩み、自信を失っていました。
しかし、当サロンでのケアを始めてから、Kさんの髪の毛は改善し、自信を取り戻すことができました。

今回はKさん自身の40代女性の薄毛改善ストーリーをお話しします。

薄毛に悩んでいた時期
40代に入った頃から、髪の毛が薄くなってきたそうです。
頭頂部が薄くなっているのを気にして、毎朝慎重にヘアスタイルを作られていました。
しかし、朝になるとヘアスプレーを使っても、風に吹かれたりするとすぐに崩れてしまい
一日中不安を感じていたそうです。
髪が薄いと、年齢を感じてしまい、周りに気を使ってしまうことが多かったそうです。

発毛サロンでのケア
そんな時、友人から当サロンを紹介され、興味を持たれたそうです。
初めは、植毛やヘアピン、ウィッグなどを使った方法が思い浮かんだそうですが
Kさんはそういった方法には抵抗があったそうです。
そこで、自然な方法で発毛できるという当サロンを選んでいただけました。

施術は、Kさんのの頭皮に合わせた施術やケアを行いました。
頭皮マッサージや、発毛効果のある成分を配合したトリートメントを施すなど
当店独自の施術やホームケアを行いました。
最初は、あまり効果を感じられていませんでしたが
通うたびに徐々に髪の毛が太く、ボリュームが出るようになっていきました。
また、自宅でのケア方法も熱心に取り組んでいただけました。

その結果4か月後には

4ヵ月後には頭頂部や生え際の薄さが改善され、髪の毛にボリュームが出てきました。
Kさんは、当サロンの施術によって薄毛が改善したことに感動してくれました。

以前はヘアスタイルを気にせずに外出することができず
自信を失っていたKさんですが
今では自分らしいヘアスタイルを楽しんでいます。

私たちは、Kさんのような多くの方々が薄毛の悩みから解放され
自信を取り戻せるように日々努めています。
薄毛でお悩みの方は、ぜひ当サロンにご相談ください。
私たちがお手伝いいたします。

[template id=”5153″]