女性のM字、生え際も育毛発毛可能です☆

最終更新日:2023.01.13

皆様こんにちは、こんばんは
発毛技能士の大薗です♪

最近抜け毛が多くなったと感じられることはないですか?
そのまま放っておくと気がついた頃には凄く薄くなっていたということになりかねませんので早めの対策が必要です。

今回は気づかぬうちに薄毛が進行されていた30代女性の薄毛改善症例をお話いたします。

N様に起こったのは抜け毛多くなったと感じられて3ヵ月目の事でした。
抜け毛多いなと感じておられたのですが、何もせずに、そのうち抜け毛が止まるだろうと過ごしていらっしゃいましたが朝いつものように身支度していると、右の側頭部とM字付近がかなり薄くなっていることに気づき、不安を覚えられました。
抜け毛はおさまらず、薄毛は進行していることに大変驚き、どうにかしないといけないと思い当店に来店されました。

頭皮チェックやカウンセリングで分かったことは、頭皮状態が悪く、毛穴は詰まっていて、頭皮の色味も悪く血行不良の状態でシャンプーは一日に朝晩2回の洗髪など間違ったヘアケアで薄毛を進行させていました。
生活習慣でも、会社での人事異動で慣れない職場に戸惑い、ストレスがたまり、暴飲暴食されたりととても悪い環境が続いておられました。
そういった観点からも女性ホルモンの低下による脱毛やボリュームダウンから薄毛進行させてしまっている状態です。
この状態では薄毛が進行してしまうので当店の施術とホームケア、生活習慣の改善を目指して3ヵ月コースでスタートしました。
通われて3ヶ月後、、

3ヶ月でしっかりと発毛、育毛でき改善されました(^^)♪
N様の場合は3ヵ月目で気づかれたので、早い改善結果に繋がりました!
もしこのままほっといておかれると、全体的に髪が細くなり、地肌が見えるようになってしまっていたかもしれません(>_<)

抜け毛が多く感じ日頃から違和感があったが何も対策せずに、そのうちまた戻るだろうと考えている方は危険です!
やはり薄毛は進行し、重度の薄毛に悩まされるかもしれません。
N様のように抜け毛が多くなったと感じて、髪をかき上げてみたら薄くなっていたというのは多い事例です。
最近抜け毛が多くなったと感じたら、頭皮チェックや薄毛チェックなどのご相談も受け付けていますので、お気軽にご相談くださいませ♪

[template id=”5130″]